2021年2月19日

Lulu Kushelのナイトブラは肌触りが最高にいいです。大好きです。

投稿者: ctwamcwp_k

私は一度ナイトブラを試したことがあったのですが、肌が荒れてしまったことがあったのです。
それから怖くてナイトブラからは敬遠していたのですが、Lulu Kushel(ルルクシェル)くつろぎ育乳ブラは着け心地がとってもよくて愛用できるナイトブラです。

このナイトブラはとっても肌触りが良いんです。
肌にあたる部分はすべてシルクアミノ酸加工というものがされているみたいで、しっとりと肌に当たる感じがとっても心地よいのです。
きつく無いナイトブラはたくさんありますが、肌触りがここまでいいのは私ははじめてでした。
おかげでこのナイトブラは一回も肌荒れなどはありません。
本当に助かっています。

色展開もよくて私は黒とブルーと白を愛用しています。
レースもかわいくて日中も使えるのでニットから少しレースがちらっと見えるのも色っぽくて好きです。
見せてもいいブラのレースだとおもいます。

まだ私は胸の悩みなどはないですが、その前にしっかりと寝ている時もケアしてあげることで将来胸で悩むことはないと思っています。
Lulu Kushel(ルルクシェル)くつろぎ育乳ブラ