2014年11月13日

臭う車?

投稿者: ctwamcwp_k

最近、車の臭いが気になるというか、自分では分からないのですが、私の車に乗った子供たちから指摘をされてしまったのです。
たしかに、臭いに敏感になるお年頃になっている自分ですから、そう言われると気になって仕方がありません。
そこで、市販で売っている消臭剤を買ってみたんですね。あのファブリーズの車の臭い取りがあったから試してみたのです。
まあ、独特の臭いがこれ自体にあると思いますが、他の臭いは無くなったので子供たちにも臭いなんて言われなくなるだろうと思ったのです。

しかし、子供たちに乗ってもらったら、鼻をつまむようなしぐさをしているじゃないですか。これっておかしいですよね。臭いを消しているはずなのにそこまでやられると、落ち込みますよ。
車自体がかなり古くなっているので、近いうちに乗り換えを考えてもいるのですが、車を売る時にも車内の臭いってマイナスになると言われていますから、余計に気にしていたんです。でも、もしかすると、子供たちが指摘したのは、この独特の臭いなのかもと思ったりしていますが、本当のところはどちらなのでしょうか?
分かりません。
フィット買取 札幌