2014年11月7日

車を売却しようとおもうのですが

投稿者: ctwamcwp_k

今乗っいるヴォクシーを売却しようと思っています。
ミニバンが使い勝手を考えると1番良いと思って購入したのですが、家族4人と爺ちゃんとばあちゃんを乗せると底し狭い気がするんですよね。
といっても爺ちゃんがデブなのでしょうがないといえばしょうがないのですが…。
子供はまだ小さいのでヴォクシーで十分だと思っていたのですが、まさかこんなに頻繁に爺ちゃんが乗るとは思わず誤算でした。
今の中古車相場ってどんなんでしょうね。購入してからまだ2年なのですが、1番損をする買い替え時期なのかもしれないとも思っているのですが、
次の車を買うときに爺ちゃんにその分を負担してもらおうと企んでいます。
年金も結構もらっていそうなので、おねだりして買ってもらおうと娘と相談もしています。
でも、こんどは何を買おうかな?ハイエースもよく見るとそんなに高くないし、
エルグランドが良いのですがこれはちょっと予算オーバーかな?中古車で我慢していい車にしようかも思案中。
結構悩んでいますが、これはこれで楽しいかもね?
自動車 買取り