2015年1月14日

車の運転が苦手です

投稿者: ctwamcwp_k

車の運転がすごく苦手です。特に駐車場に止めるのがとても難しいと思います。
バックがうまくできません後ってすごく見難いしミラーを確認しても何が何だかわかりません。どこかで運転できると良いのですが。ですのでどこに買い物に行くこともできません。コンビニも行くことができません。これでは何のために車を運転してるかわからないのですがそれでも駐車ができないのですからどうしようもありません。しょうがないのでどこかに出かけるときはいつも助手席専門です。運転をしなくていいので確かに疲れないというメリットありますがやっぱり自分でハンドルを握ってどこか遠くにドライブに行くなんて事にもかなり憧れてるのですが、まだまだ運転技術がそこまでのレベルに達していないのでまだまだ先の話になると思っています。それしても車の運転に向いてる人とできない人がいると思います、私は間違いなく運転に向いていないタイプだと自認しています。もっと練習しなくちゃいけないですね。
ヴィッツ 買取 豊橋