2014年12月8日

1万円の査定

投稿者: ctwamcwp_k

愛車の価値を本当に分かってくれる業者っているのでしょうか?
突然、愚痴のような書き出しになってしまいましたが、今乗っているカローラを売って、新しい車を買おうと思っているのですが、下取りで査定してもらったら、その額は1万円という話なんです。そんなにこの車の価値って低いのかと思えないのですが、どうしようもないことなのでしょうか。

常に車を大切に思っているので、毎週末の洗車は欠かしたことはありません。丁寧に洗い上げて、ワックスをかけて、納得がいくまで磨き上げる日々だったのです。妻からは、私よりも車の方が大事なんだよねと嫌味を言われるくらいに大切にしていたのに、こんな査定額を突き付けれれてしまったことが信じられません。
確かに古くなってきた車ではあります。それに一般的な大衆車でもあります。でも傷らしい傷もないですし、当然修理したことも在りません。手入れはばっちりですし、点検もしっかりとやってもらっています。ちょっと納得がいかないので、下取りではなく中古車販売店に査定を依頼してみようかと本気で考えています。
ワゴンRmh23s 買取り