2014年11月12日

車に灰皿がない??

投稿者: ctwamcwp_k

今日は車についている装備について話して行きたいと思います。車には灰皿が装備されているのって当たり前ですよね。しかし、最近では当たり前ということはなくなっているようです。

新しい車を見たのですが、灰皿と思われるところを引き出してみると、それはなんと灰皿ではなくてびっくりしました。いったいぜんたい何だったかと言うと、なんとコインケースになっていたのです。

最近ではタバコを吸わない人がとても多くなって来ているため、灰皿をコインケースに変えると言うオプションがあるんだとか。なるほど~そうきたか!と思いましたね。

他にはタバコに火を付けるシガーライターも必ずあるわけではないみたいです。でも、シガーソケットは電気を取るのに便利なので、必ずついています。シガーソケットをシガーライターに使わないと言うことですね。

タバコを吸わない人でもそう言うそうを使えるようになってるのはすごいですね。
不動車 買取